忍者ブログ

TNG

THE NATURAL GROOVE MENBARS BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺、たった今、親知らず抜いてきました!!

人生初なのでかなりピヨりました!!
かなりプルりました!!


ほんとは今日、上、下二本抜くよていだったんだけど、ビビって


上だけにしてください。

てお願いして今日は一本だけ!!



ギュイーって俺のギターみたいな音がしたよ。


残る親知らずはあと三本!!


目指せ小顔!!!!




今、麻酔がきいてるから全然痛くないんだけど、解けたら痛いらしい。


怖い。



しば



なんかこないだライブやって、今週に入ったらずっと食欲なくて、

おし、こりゃ痩せる!!



とおもったら、

今朝から出る尿出る尿ずっと赤い!!!



血尿やばい!!



しば

眠れん!!


下のヤツがうるさい!!!













俺はこんな大人になりたくなかった!!!



いや、がんばる!!!
新世界へいくんだ!!!


意味不明ごめん!!!!!

しば

答えは風だけが知っている











俺は何だ





そうか、



カルシウムとたんぱく質と水分か












風になろう

早い!!!


去年の大晦日NANAIROでサポートやってから半年が過ぎた!!





あんときの俺が一番痩せててかっこよかった気がする!!






俺、今の家に住みはじめてからちょくちょく走ってんのね。


井の公徒歩一分やし。


最近、NIKEのランニングシューズ買いました。4000円で安かったから。あんまカッコよくないよ。

でも、やっぱ違うね!!
何処までもイケる気すんの!!足が疲れない!!


AIRソール恐るべしですよ!!



最低でも、DREAMフェザー級。



最終目標57Kg!!


ちなみに今、64くらい(笑)






TNGのギターボーバルってイケメン!!!
イェアーッ!!


って言われるように頑張りあす!!!


しば

ライブ終わりました。

案外、歌たくさん褒めてもらった。


ギターは気持ちイイんだけど、


歌も褒めてもらったのだから増長しまくりでがんばります。






ありがとう





おやすみ。



でもなんか眠れんのよ。




しば

今日は朝練してきましたー!!
朝練って響きいいよね!!


しば



28日ライブ、ついに曲がそろって来た。


全曲新曲。


アホい。


何ヵ月か練って出来た俺達の珠玉の一曲!!心して聴いてください!!!
みたいなのとは、遠くかけ離れているのだが、これが全部ヒクくらいにカッコいいから仕方がない。





ギターの話なんだけど、
なんか、俺のコード(和音)ってあんのね。
理論とか知らんくて、俺の出す音が理論やろとか思っちゃってるから、自分が押さえてるコードの名前とか知らないんだけど。

それが最近!!

まぁ、とある新曲のとある部分の、とある一つのコード!!


新発見したコードなんだけどこれがヤバい!!


このコード1つでご飯一杯イケちゃうくらいツボなわけ!!

綺麗な音なの。


あくまで俺が一人で思ってるだけなんだけどもね。



しかーし!しかし、気付いたのが、
1音1音だしたら、いつものコードやったっていう。
構成音一緒やった。
ポジションと響きが違うだけっていう。

でもコレってギターっていう楽器ならではよね。


ギター恐るべし!!




まぁ、曲で聴いてもサラリと聞き流されて終わりだろう。でも好き!!
俺的にこのコード始まりの曲を作ろうとおもったのであります。



この日記って自己慢ぽいまぁいいや


しば

肉。


4時間がんばった



しば



NHK大河ドラマの天地人。直江兼継が主役なのね。
そんでなんとなく兼継と仲よかった前田慶次の事思い出したのですよ。
JAMPの「花の慶次」ね。あの中に直江兼継出てくるしね。




で、なんとなくネットで前田慶二の事調べてた訳。



したら、彼、1533or1541生まれ(諸説あるが特に33有力)なのね!!


漫画で豪快な青年として描かれている1590年代辺りでは、実はとっくに60前後(当時は人間50年なのでカナリ年配)なのね!!




カブキ者で奇人変人のオッサンすげー!!



渋川剛気みたいな感じかなぁ。。。



にしてもあの戦国の世にあって「愛」の一文字を兜にする直江兼継はカッケーよな!!



しば

亜美ちゃんの誕生日でしたー!!

おめでとぅす!!

何歳になったかは一応伏せておきます。



レモンドロップのケーキうまい!!


しかも、コレ、
ペンタノースのロビーでやっちゃってます。明かりも消してくれて、マジ日本一のスタジオ!!


その後、沖縄居酒屋いったんだけど、沖縄の食文化はまじ異国でありますな。



そんなナナイロ、TNGと6・28代々木ラボにて胎盤であります。



楽しみー!!



恐いー!!



しば



iPod壊れたー!!


iphone・S発売したら買おうかな・・

新規だし。






今日、歯医者に行ったら、普通の人より歯が一本多いってビビられました。
自分でも気が付かなかった!!


どうりで良く喰うわけだ。


まぁ、親知らずだしこれから全部抜くんだけども。




















ほしのあき、事務所によると競馬騎手とはいいお友達だってね。

熱愛はガセであることを祈る!!


なぜなら俺達まだ出会ってないから!!!




今日はスタジオ!!

頑張りやす!!!




しば

ハロートウキョウ。


この街でイチバンになってやるぜ!!!




(笑)(笑)(笑)(笑)



ふふふ




とかいってマジ


しば



◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新記事
(01/07)
◎ プロフィール
HN:
TNG
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]