忍者ブログ

TNG

THE NATURAL GROOVE MENBARS BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんで午後は父親と二人、船に乗ってイカつりへ。



船たまらん!!



海たまらん!!



毎日、東京で暮らして忘れていたよ。俺はこんなに素晴らしい海で生まれて、この海の血をひいているのだ。



少し運転してみた。



簡単なんだけど思った方向には進まない。


俺の笑顔キモイ。。



ちなみに釣果はボウズ。




夜は親戚の兄ちゃん家族と蛍みにいった!!


すげー感動!!!



家戻ったら、また別の親戚の高校生バンドマン。

音楽話をしました。

ツアーでnano.ripeが長崎来ますな。

従兄が行く気マンマン。
つうかそのハコよく出てるらしい。
楽しみにしてました!!

どの土地にも音楽バカはいるな!!


では!!


しば



PR

今日は午前中からドライブしました。


海しかないんだけども。



海沿いをCARAVAN聴きながら運転するのたまらなかった!!!


海が好きだーー!!


しば



恐いんでタバコ吸ってこの部屋に蟲達が近寄れなくしてやります。




そして、ONKYOのプリメインアンプとDIATONEのデカイスピーカー。イイよ。LP聴いちゃうからね!!



ジョルジュ・ムスタキって誰だ?!

アヤシイ



しば



寝ようと思ったら、天井の蛍光灯の中にムカデ!!



デカイ!!!



13センチはあるんじゃないか。。。


最強ムシオウ決定戦にてサソリ、ドクグモ相手にもヤれるクラス。
国内ならカブト・クワガタ系除けば最強級。



こりゃまだいるぞ!!


この部屋で寝るの恐い


しば



こっちでは昔から定番中の定番!!


しかし東京では見ないよな!!


うまい!


しば



長崎ー!!

ただの里帰りですな!!

といっても四年半ぶり!!



しば



やったね!


しば



俺は空港での食事を楽しむために昨日の夜から断食してたのである。

しば



とりあえず空港ついたのである。
実は、出発まで二時間半あるのだ。


でも俺、空港で一人で暇潰すの好きなんだよね。


とりあえずメシ!!


しば



俺ん家の玄関の目の前に紫陽花がさいております。

俺、紫陽花すき!!


雨好き!!


そいえばゆうじん今日引っ越しだべ。


俺もこれから旅行ってきます。


しば



俺、仕事場がテレビ東京の目の前なんです。
今、テレビ東京の女子アナウンサーが数人店でお茶してます。

テレビで見たことあるけど名前は知らないレベルですよね。所詮テレビ東京。

しかし、皆、どうしようもなく綺麗です。
女を見るときのエロメガネなど遠く置き去りにする程ただただ美しいです。

名前はしらないレベルでも、やっぱ常にミラレる仕事のヤツはちげーわ。

美しさに触れると、自分もストイックであらねばと思い出さずにはいられません。


よし走るぞ!!



しば

終わりました。

疲れたー!!

血圧が高いな。



国分寺の面々といまだ共に音楽できて嬉しいっス。


諦めずに音楽やっててよかった。というかみんな音楽やってた。


リズラナカッコいい。
まじで。


大下しんごの歌は胸にカユイ





今日下手すると5割ふにゃふにゃでした。
でも、
よかった
って社交辞令ありがたい!!
社交辞令最強!!





次は6月28日代々木ラボです。
ウチラまたオール新曲でいくかな?
つーか次の曲逹はヤバい間違いなく。ヤりたくてヤりたくてしょうがないモンばっか。






写真はなんとなく足元をパチリ。


なんか緑色のエフェクタが多い。



というか緑色のエフェクタにはヨクモワルクもハズレはない。というジンクス


俺、結構気付くと緑にカコマレるのよ

しば







今日ライブなのですが、なんとなくチャリこいで多摩川へ。


かつて宮本武蔵は山籠りで技をみがき、ヒクソン・グレイシーも試合前の一ヶ月は山奥で過ごした。

そして、俺は川へ行く。。。


はい、かっこつけてたら雨にヤられました!!(笑)




ヤベー、家帰ってシャワー浴びて、イリに間に合うだろか!!!??



しば



俺、頑張った。


オトコの中のオトコだ!!


出てこいや!!



写真のハグホームさんメチャメチャよかった!!


俺そのあと出番という奇跡!!



まぁ、いつか自信がつくくらい成長したい。

TNGリハ行ってきます!!!


しば



◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新記事
(01/07)
◎ プロフィール
HN:
TNG
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]