忍者ブログ

TNG

THE NATURAL GROOVE MENBARS BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸山です。


先日のTNGのライブにお越しいただいた皆様。
ありがとうございました!

また一つ幸せになれました!


少し時間が空いてしまったので、
写真一枚一枚にコメントをつけていく形で
今回のレポートをしようと思います。

 


夕暮れが心地よかった金曜日の夕方。
ライブ直前に各々テンションを整えるために
気分転換中の一枚。
0eb877fd.JPG







シバタさん、痩せると本当に男前。
というか黄昏シバタは様になるね。


この日の出演者と出店の当番。
7dba68f7.JPG







共演者の皆様ありがとうございました!
本当に楽しかった!


そして初公開かな。
TNGのライブ風景。
image1480.jpg





これこれ、この3ピースの感じ。
やっぱりシンプルでいい。
お客さんに戴きました!サンクス!

最近カメラ始めた方や、
ライブカメラマン等等、
どなたか、うちのライブ写真撮影してくれる方
随時募集中です。

 

そしてライブ終演後、
甚平を着た三人で記念に。
image1479.jpg









この日は浴衣ナイトということで
浴衣や甚平を着てみんな演ってました。
なかなか様になってますよね。

これもお客さんに戴きました。
ありがとう!

 

そして打ち上げの始まり。
0ab4fab1.JPG







TNG恒例の肉会。
ライブ終わりってこともあって
ビールは最高に美味しかった!
今回もあまりお肉は戴かずに
キムチを当てにして散々飲んでました。


記念すべき一枚。
「タワーオブカルビ with 22ndRIOTの太一っちゃん!」
83ab9834.JPG







初参戦の太一氏。
俺もなんとなくはいつも近くにいたのですが
今回初めてちゃんと飲みました。
この男、特殊能力は無理やりな前フリです。


そして神戸からの刺客、カタカナフィクションズ
60b14ec5.JPG







写真:左から右へ説明
カタカナフィクションズのイモセ
(打ち上げでついたあだ名はオリンピック)
SPRINGSのユッキー
(清算終了後駆けつけてくれました!)
カタカナフィクションズのAKIRA
(打ち上げでついたあだ名は白フン)
カタカナフィクションズのNOBUMARU
(打ち上げでついたあだ名は赤フン)
この四名も参加。

この日一番パンチのあるライブをしていたのが
カタカナフィクションズ
俺は始めてみましたよ、
ライブ中に白いフンドシ一丁で
たこ焼きを食い散らかす男を。
それをやってのけたのが、VoのAKIRA。

そしてその横で赤フン一丁になっても、
虎視眈々とベースを引き続けるNOBUMARU。
シュールすぎて爆笑しかしなかった。

そしてこの写真に載っている4人と
TNGのフジサワと俺、同い年でした。
妙に盛り上がってしまってね。


と、打ち上げは今回も大爆笑に終わりました。

そしていつもの、
肉会終わりのシバタさん
8fcf624b.JPG







この日記の冒頭でなかなか
かっこいい姿を見せていたのに
結局はここら辺に落ち着きました。

 

いやはや、お酒を飲む仲間バンザイですね!


では!

PR

リハ終わって本番まで時間があるので
ちょいと一杯(笑)



from maruyaMAX



阿佐ヶ谷の七夕祭り!
ビールにイカ焼きいただきます!


from まる



とりあえずリズム終わり!

フジサワさんとお疲れさま会。

次はジャックのギター!
シバタさんファイトです!



from まる



今日はTNGの音源制作第一段。

ドラムとベース録り。
緊張はしない。
なんでかねぇ。
昔はレコーディングってなると
緊張でお腹痛くなっちゃったのに。


まぁとにかく、
今日が晴れでよかったよ。


from まる



誕生日になっちゃった(笑)


お台場行って、
今はナックラビーの縫ちゃん宅で

ナナイロのナミコと
ナックラビーのトシと
飲みながらイタストをやってます(笑)

とにかく26才。
異彩を放ち、証を残し
少し未来を、期待を持って
今ここに立って
進んで行くんだって
啖呵を切って
生きていきます!


TNG頑張ります!


みんな!お祝い待ってるよ!


from まる



嫌な事ばかりじゃないってことだね。



from まる



散歩しながら
コンビニで冷たいビールを買いながら
無くなったらまたコンビニでビールを買って。

酔いどれ散歩開催中(笑)



from まる



蝉の声に打たれながら
クーラーの壊れた部屋の中で
扇風機の風速を最大にして
風を浴び続けていると
しばらくして風に当たっていた部分だけ
逆に熱を持ってしまっていることに気がつきました。

扇風機の当たり過ぎって良くないんですね。
何のために首振りの機能があるのか
この歳にしてやっと理解が出来た気がします。

 

 

 

 

ご存知のとおり夏です。

 


丸山です。

 

 

 

昨日はTNGのリハでした。
9878ead5.JPG







手持ちでいける軽装備にも慣れました。

スタジオに着いてからは、
レコーディング前のプリプロでした。

かなりストイックに詰め込みました。
クリックを聞きながら
延々黙々と叩き続ける感じは
精神と時の部屋に放り込まれた感じになりますね。

 

そりゃぁ反動でいつもより
ビールが美味しくなってしまうわけで。
15c32bcc.JPG







25時から恒例の肉会です。
今回は肉はほとんど食べずに
ビールにキムチで延々飲んでました。

なんか今日のキムチは
漬けたばっかりなのか、
酸味がなく美味しかったんですよね。

時々ないですか?
酸味がきつすぎて美味しくないキムチって。
あれ作ってからだいぶ時間が
たちすぎてると思うんですよね。

酸味が好きな人もいるかと思いますが
俺は酸味の強いキムチは駄目なんですね。

と、一人で
キムチの話で盛り上がってしまいました。

相も変わらずギターのシバタさんは
途中で眠ってしまいました。

なのでUPはベースのフジサワの写真に決定ww
21ec9e81.JPG







タワーオブカルビ(3/1消費済み)を持ち上げ
はしゃぐフジサワ。

生肉を前にして何をしてるんだかって話ですよね。

 

そんでもってコチラも変わらずに只の酒飲みのマネージャー。
fdc87e9f.JPG







お馬鹿三人に良く付き合っていただいてますよ。
アリガト栗ちゃん!


もう夏場なんだし、
店を出る頃には外はスッカリ明るくなってるわけで。
明け方に乗る電車の冷房はどうしてこうも良い具合に
効いてるのでしょうか。
昼間は寒いくらいなのに。

おかげで、
新河岸まで行ってしまいましたよ。
(東武東上線ネタですww)

 

色々ありながらも
無事に週末を迎えました。
来週はレコーディングです。
なので来週は肉は無しかな?

わかりませんww
TNGなので。


では!




まる

遠くに見える入道雲も
元気に走り回る子供たちも
カーディガンを羽織る女性も
まだまだ疎らな蝉の時雨も


今はただ、すべてが架空のものにしか。



とどの詰まり、
夏が暇になってしまったとだけ、
申して置きましょう。


うむ。
なんとも。


信じる事は容易ではないなと言うこと。


とにかく、
今夜は、
とりあえず、
飲んで、
飲まれて、
ゴミのように、
路上に、
転がろうと、
思います。


from まる

七夕ですね。

風が強くて空にかかる雲も
すごい早さで移動してました。

笹の葉に短冊。
日本の夏の始まりの風情が、あっていいですね。

そして気がつきました。
もしかしたら省電力キャンペーンかも知れませんが、
コンビニの外の看板の電気が切られていました。

発見したのは都内3件の
埼玉県で2件でした。

天の川を見るためなのでしょうか?
今日が七夕なので
コンビニの店長達が粋な計らいをしたのでしょうか。


と考えながら気がついたときには
「粋だねぇ」なんて言いながら
ニヤニヤしちゃいました。


まる



まずは、挨拶から。

ありがとうございました!

TNGを見に来てくれた皆様、
共演者の皆様、
そしてlaboスタッフの皆様、

ありがとうございました!

 

迂闊にも電車で寝過ごし
通勤のラッシュの人でごった返してる登り電車で
完全に一人だけお酒臭い状態で電車に揺られてました。

昨日は一日通して
テンションが高かったんですよ。

31546637_1742724546s.jpg







14時過ぎの入りの時間から、
長い付き合いのバンドが集まっていたので
それだけで楽しくなっちゃいまして。

TNGギターボーカルのシバタさんに言われました。
『maruyaMAX今日はテンション高くてめんどくせえ』って。
それくらい、自然とテンションが上がってました。

良いんです。
NUCKELAVEEやNANAIROとは
本当に長い付き合いですから。

全部のバンド、本番は圧倒的に格好良かったです。
うちのシバタさんの歌も、ギターソロもGood jobでした。


珍しく、
昨日の他の出演者さんの紹介をしてみようと思います。

31546637_3210304500s.jpg昨日のトップバッターのTRUMPさん
ガールズ3ピースバンドでした。
3人の息がぴったりと合う
非常に気持ちの良いバンドでした。
きっと自分たちのペースでゆっくりと
だけど確実に一歩づつ
進んでるんだろうなって思いました。

 

出番的にはココでTNGが出演しました。
なんと言いましょうか本番前は楽屋で
緊張を解す為にシバタさんとゴロゴロしてましたw
ベースのフジサワは風邪引いて具合悪そうでしたがw

続きまして、
31546637_4111811309s.jpg劇的な進化を遂げたNANAIRO
NANAIROもガールズ3ピースバンドですね。
ですが、前に見たときよりもすごく作りこまれていて
正直本番は圧倒されてしまいました。

前までは可愛い感じだなと思っていたのが
昨日で格好良いに変わりました。
これからの活動に期待がかかります。


31546637_151528834s.jpg次はNUCKELAVEE
ライブには安定感がありました。
ナックラビーは何度か日記にも出てきてると思います。
むしろ狩猟仲間というほうが正解かもしれません。
モンハンを一緒にやってるから、
ちょくちょく会っては、いるんですよ。
そんな狩猟仲間とライブがやれたので、
自然とテンションが上がりましたね。
 

31546637_3335987125s.jpgそして最後にBEE!BANG!BOO!さん
素敵な方々でした。
ザッツエンターテイメントショー。
笑顔に誘われて踊りだしたくなる曲たちに
MCで掴んではなさいものがありで
拍手しか起こりません!

 


と、楽しい一日だったんです。
31546637_1162392522s.jpg







恒例の精算のときの一枚撮影。
laboのたけさんのブログの更新を
気長に待ってはいるのですが、
さすがに昨日の精算のときに
たけさんにブログ更新の催促をしてしまいましたw

たけさんいつもありがとうです!

そして昨日のPAさんは
小寺さんでした!
31546637_3575681578s.jpg







最近はメインでやってるだけあって
安心して任せられるので心強い味方ですね。

 

でもって打ち上げ!
31546637_932939597s.jpg







やっぱり安安でした。
TNGならねww
NANAIROもNACKELAVEEもTRUMPもTNGも
入り乱れての、打ちあがり。

馬鹿話ばっかりして、途中から
TNGシバタさんとNACKELAVEE池田氏による
刃牙トーークでみんなで興奮してましたww

そして朝になりまぶしくなりながら帰宅しました。
楽しい一日でした!
TNG的にはこれから音源製作に取り掛かる流れになりそうです。
ゆっくりでもすこしづつやっていけたらと思います。


まる

本番まで気を引き締めて
ガッツリやるしかないな。

とりあえず
ミーティング
リハーサル
ミートィング
で今日は乗りきりたいと思います。




from まる



吉祥寺でたらふく飲んで、
これから仕事(笑)
冷静を保てるか微妙。
しかし関東はほんのり暑くて
チンカチンカの冷っこいルービーが
劇的に美味かった☆

ジャックは帰郷、
フジサワは引っ越しで
集まれなかったから
楽しいお酒でした!



from まる



車、ブレーキディスクが割れてるらしい。
昨夜引き取りに来てもらいました。

いつかえって来るか不安です。

from まる



◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新記事
(01/07)
◎ プロフィール
HN:
TNG
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]