忍者ブログ

TNG

THE NATURAL GROOVE MENBARS BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは結婚式スタート。
今日は四曲演奏します。
美味い飯食って、お祝いします!

from まる



PR

ジャック帰省で
フジサワ引っ越しで
肉がないので
スイーツです。



from まる



6月ですね。

まずは昨日お越しいただいた皆様、
出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
美味しいビールも飲めて幸せでした!

天気は優れず、駅に着けば大雨になってきて、
楽器をビニール袋で包むと言う作業を
駅のホームでしましたよ。

なんと言うか傍から見れば不思議な光景ですよね。

途中でスティックを買いに寄った新宿は曇りでしたが。
そして吉祥寺に着いてもう絶望的でしたよ。
傘を買ったのですが、まぁ傘なんて意味がないくらいの
スコールにやられまして。

楽器は無事だったのですが、まぁぐっしょりと濡れました。

ライブハウスについて落ち着いて、
そのあとはのんびりしてました。
というか昨日出演させてもらったライブハウスの
ROCK JOINT GBはきれいでした。

全体的な雰囲気は、構造は違えど
渋谷のGUILTYに似てるなと思いました。

出演者用のテーブルは酒樽。
上を見ればミラーボール。

ライブハウス特有の搬入のときですら暗いなんて状況は無く
すごく過ごしやすかったですね。
良いライブハウスでした。

出演が一番目だったので、
リハまでは時間があったので腹ごしらえをしに、
ライブハウスの近所にあるビレヴァンダイナーに食事に行きました。

ロコモコに乗ったバーガーの肉。
美味かったです。

本番は一曲目始まった瞬間に
背筋がぞくっとしました。

3人最強ww
GO!TNG GO!

終わったあとにビールを戴いたのですが
ここのビールはキンキンに冷やしたグラスで出してくれるんです。
美味しいビールでした。



さて次回は、
6月28日の代々木のlaboです。
対バンも知り合いばかりなので
楽しい一日になりそうです。

次回の曲もALL新曲になると思いますが、
温まってるものばかりです。

やるぞ!
GO!TNG GO!


from まる



うちの地元メッチャどしゃ降り。

おいおいおい。
TNGのライブの日は必ず雨だな。



from まる



担々麺を食べるフジサワ。

多分ここは豚骨が一番旨いんだろうなって思いました。

from まる



リハ終わりのぐったりした三人を
撮ろうと思ったら
フジサワ見切れました(笑)



from まる



リハの前に軽く一杯やってしまいました。

さぁ今夜はリハと肉と酒にまみれます。

from まる



今夜は一人で昨日の打ち上げをします(笑)



from まる



フジサワと立ち寄ったリンガーハットにて。



餃子をペロペロしてました(笑)

from まる



真夜中・東京・ドライビン

窓を開けて夜風を浴びて。


こんなにも素敵なレイトショーが
あったことに今気がついたよ。


from まる



雨の上がった朝に、
吹き抜ける風の気持ちよさを

けして晴れてるわけじゃないのに
上を見れば少し目が痛くて
普段なら嫌がるかもしれない
シャツに落ちる雨雫さえも。


こんなチープな言葉で片付けては
いけないのだろうけど

今日のこの朝の感覚は
絶対に忘れちゃいけないんだと
感じたんだ。

解らない事だらけかもしれないが
これだけは唯一、絶対の感情だ。



from まる



絶対領域ってやつですな。


from まる



夏の日射しじゃないか!
ちくしょう!

夏だぜ!
半袖一枚でいきましょう!


from まる

そして結局
朝帰りの寝過ごしで
秋葉原駅に到着。



なにやってんだか俺。



西荻窪で二件目。
ホッピー片手に山芋ワサビ。

なにやってんだか俺。


from まる



◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新記事
(01/07)
◎ プロフィール
HN:
TNG
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]