忍者ブログ

TNG

THE NATURAL GROOVE MENBARS BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿で撃沈しまして
慰めの西荻窪に向かいます。

太鼓仲間にお酒を付き合ってもらおうと思います。


from まる



PR

雲の切れ間に光る巨塔と
落ち行く雨のコントラストが

古い映画のワンシーンのように
遠く遥かな存在に見え、

そこまですぐに飛んでいけそうな感覚でした。


from maruyaMAX



朝帰りなうえに空きっ腹だったので
チャーハンうどんのセットをいただきました。


今夜は前に働いていたスタジオの上司の
結婚披露宴に参加します。


まる



少し早めの鯉のぼり。

青空を泳ぐ鯉のぼり。
地面に映る影さえも元気に泳いでいました。


さぁていつもの荒川土手に行って
青空の下で練習をしますか!

from まる



地面をみれば魚が泳ぐ。


不思議な絵だが、
正解は上を見ると。

from まる



風は少し冷たいけれど、
絶好のドライブ日和だ。

ワンダーフォーゲルを聞きながら
今日はどこまで走り続けようか。



from まる



はい。
あれから2日ほどしか立ってませんが
肉を食らいたくて仕方ありません。
肉を食いたい。


from まる



スタバ。

店の前の雰囲気が
古い映画に出てくるみたいで
すごく好きなんですよ。



それとさっきiTunesで数えてみたら
八回のスタジオで17曲ありました。
やばいね(笑)

ガッツリやるか!



from まる



天気が良すぎる。
もうじき始まる鬱蒼とした
梅雨なんて感じさせないほどの乾いた風と
春の日差し。

今日はこれからお世話になってる
秋葉原の太鼓屋さんに
楽器を仕入れに行ってきます。



from まる



リハで安安。

柴田さん今夜も早めに就寝。


from maruyaMAX



入学式やら新社会人やらが
たくさんいてその幸せ感と
緊張感がこちらにも伝わってくるようです。

いやはや、
何かを祝うには
こりゃあ絶好の日ですな。

今夜も美味い酒が飲めそうだ(笑)



from まる



ライブ終わったぁ~。


やりたいことやったぁ!
楽しみました!

ありがとう!
さぁ新しくまた始めようか!



from まる



絶好のライブ日和となりました。

初陣です。

全て ここから 始まる



とりあえず入りが1時半なので
機材置いて花見をしにいこうと思います。


それと昨日のブログで名前が書いてないのは
全部シバタです。

あいつめ、何度言ったらわかるんだ。
名前をかけってさ口が酸っぱくなるほど言ってるのに。

まじで一回とっちめなきゃ駄目だな。

シバタぁぁ!覚悟!



まる



恵比寿から目黒の間の明治通りは、
桜満開でした。



まる



青空と桜。

春のお酒日和です。
これだけで幸せだ。


まる



◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新記事
(01/07)
◎ プロフィール
HN:
TNG
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]