忍者ブログ

TNG

THE NATURAL GROOVE MENBARS BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の場合、一人の夜の答えは
酒でごまかす寂しさです。


飲んだくれだコノヤロウ。


from まる



PR

3600円のシースーとルービーをいただいて、
〆に井上のメンラーを食べてきました!


朝からすいません(笑)
満足満腹!


from まる



今日はベース・フジサワの誕生日。

リハです(笑)
それが終わったら
飽きるほど肉を喰らい
泣くほど酒を浴びる。

それがうちのバンドの誕生祝いだ!




from まる



どうでもいい出来事を
メールでほじくるあいつも
なんだかめんどくさいあいつらにも



なんかモヤモヤしてる。

すべてをひっくり返したい。


育ってく心のリターンを
全身で感じている。


駄目だ。
ちょっくら走ってきます。
静めるには走って酒飲んで寝よう。


from まる



今日は夜桜。
まだ少し寂しいですが、
散歩しながらビール片手に
単独花見してます。



from まる



今夜は吉祥寺ハモニカ横丁にて

酒飲みながら語らってます!



from まる



昨日までの疲れを考慮して

今夜はヒッソリと
チビチビ泡盛をいただきます。


from まる



自宅で飲むと酔いが早いんですよね。

なので飲みながら
ラーメンを作り~の。


さながらキッチンドランカーです(笑)



去年のクリスマスに
58会で集まった時にも
キッチンに椅子を持ち込んで
スルメを焼きながらビールを
ガブガブ飲んでた記憶が蘇った(笑)




今夜も深酒の予感ですよ



まる



花見の前に自宅で
こっそり飲んでます。


いやはや、
いい夜だわ。



まる



待たされりゃあ
路上でギターも弾きますよ。


from まる



酒を飲んだ後に
ラーメンを食べた。

地元駅前の横浜家系の
豚骨を。
店の名前忘れた(笑)

だって味いまいちだったんだもん。


記憶に残らないのは酒のせいか味のせいか。
わかりませんが(笑)


from まる



TNGが仕上がって来てます。


今日はリハ内容濃かったな。


てか楽しい。
みんなワガママで、でも寄り添って、
一人は猪突猛進で
二人は飽き性で(笑)

楽しいよ。


てかリハ終わったら酒が飲みたくなるよね。



まる



刃牙を。

1から15まで。


興奮しながら、
そして笑いながら読んでます。


柴田さんと
バキトークをするために(笑)
フジサワ氏にも貸すよ(笑)


とりあえず
紐切りをするために
貫手を覚えねば。


まる



そりゃあこんな天気の日なら
多摩川の土手で
コンビニで買ったビールを飲みたい。


くらい天気がいい。
ちくしょう。
ビールを。
チンカチンカの冷っこいルービーが飲みたいぜ。


まる



NUCKELAVEEのライブに遊びに行ってきました。

しっかりTNGの告知してきましたよ!


from まる



◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ 最新記事
(01/07)
◎ プロフィール
HN:
TNG
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]