忍者ブログ

TNG

THE NATURAL GROOVE MENBARS BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の降るようなニヒリズム
彼氏と彼女、橋の上、出会って
君のその手をさらう
灰みたい飛び交いそうな

運命のイタズラはそのリズム
彼氏と彼女はその手を繋いで
君のその目の中、光る星屑のような


夜空のミカヅキが青く光る


先を急いで君にキスをして
時計の針を止めるその鼓動で
二人駆け出して神様立ち止まった
ギリギリでも夜明けには間に合うのさ


12月のフワフワ気分
たまに千のカタマリ落っこちてきちゃって
何かに祈るさ
ネオンライト霞んじゃいそうな


追いかける日々が転がってる


先を急いで君にキスをして
時計の針を止めるその鼓動で
二人駆け出して神様立ち止まった
ギリギリでも夜明けには続いてるのさ

PR

赤く小さな種をひとつぶベランダに隠してます
その小さな椅子に座ってよ
すぐにほら語りかけてみてよ

知らない街に溢れているよ
もしかして耳ふさいだほうがイイ?
時は流れるね埃はたまるね
あいかわらず煙をはく

緑が燃え尽きたあの場所には


タイムダンシング答えは胸の中
タイムマシーン君は夢の中


外はもう汗ばむ季節だよ
すぐにほら語りかけてみてよ


木の葉が舞い狂ったあの時には


タイムダンシング答えは胸の中
タイムマシーン君は夢の中

遊ばれてるのかしら?
あたしのハートもてアソブの?


水のない水槽みたいだわ
カサカサになっちゃって死んでくの



うざったい仕組み蹴っとばして
どっか遠くへ急ぐの
真夜中にタクシー拾うの
ほら、すぐ


ああ夜の空
カラフルな夢の中
見て!
心揺さぶるの
ああ何処の空?
夜明け
トンネルの先
さぁさぁさぁさぁさぁさぁ


夜の谷間に流れる頃に地図に知らない夢を

肉。



今日はシッポリ。
俺、歯痛ぇーし

しば



俺はTNGのスタジオ音源を聴くのが好きだ。


凄く好きだ。



自分の音が大好きだからだ。




今も聴いています。





真夜中ドライビングって曲があって、
一回目のライブでやった曲なんだが、

カッコいい。



たまらなく



だいたいTNGはセッションをやって曲をつくり、その時にフニャッフニャッって何語か判らない適当英語を歌ってるのね。。

それを家で聴きながら流れを壊さないように日本語に直していきます。



もちろん、いろいろな思いを込めながら。



この、真夜中ドライビングって曲、


詩を書くときに俺の中で勝手に特定の主役が設定されていて、



それが、



NANAIRO

亜美ちゃん



っていう。



真夜中ドライビング


今、なんとなく聴いてて、



それを思い出したら何かウケた(笑)



勝手に曲つくってて



ごめん




しば

痛み止めのボルタレンてやつは眠くなるのか。


今日は1日寝まくり。



くそったれだ




今日は夜TNG。



復活するぞぉー!!!




肉喰いたい!!!





にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくんにくんにくんにくんに





しば

これはガチで痛い!!!!!!







しば

今、下の親知らず抜いてきた


大変だった


とにかく


大変だった

俺、かなり深かったらしく、医者様もゼェゼェ



意識のあるままメスで切り刻まれて、



40分ほどギコギコ


途中、過呼吸で倒れそうだた





がんばった




今日こそ、麻酔とけるの怖い







しば

イエモンの歌のワンフレーズ思い出したと思ったら、頭からとれません。


柴犬とたぬきで

しばた

です。









TNG、次のライブ決まりました。


8/14代々木ラボ
浴衣ナイトです。

16日に前座でもいいからぶちこんでくれ!!
は拒まれました。


俺達14日です!!


がんばりあす!!!!!



もう新曲つくりません(笑)


ベストなリストであげるつもり!!!


かっけーよ!!!!




しば

きっと逢えた





織姫と彦星























てれーん





最近、タバコが1日二箱

やばい



しば



しゅんぺーさんとおでいと☆



親知らずあったところに穴があって、食物がよく詰まる。


で、片側で噛むんだけど、面倒くさい。


喰うの面倒くさい。


飲んでばっかだから胃がスゲー痛いの!!!



今週は金曜に下の親知らずを抜くのね。

下は上に比べてメチャクチャ大変らしい。


歯茎切って縫ったりするらしい。


俺、人生で縫われるの初めてなんです。


しかも口の中に糸があんのってドーなの?



怖い。。。








空の穴っていう映画があって、俺は20歳前後の頃、映画を観るって行為になにかを見い出していて、一人で見に行ってたんだけど、思い出してまた観たいなぁーと思うんだけどマイナー過ぎて何処にもありません。



寺島進が主役ってゆー情けない男の話。







しぱ

今日はなんか死んでる日だー!!
1日中ゴロゴロゴロゴロ。。。。


あっ、ちゃんと歯医者は行きましたよ!!!











昨日は歯抜いた後、タリ吉飲みに少ーし顔だして、
TNGミーティングandリハ!!


レコーディングする曲目を詰めました!!


もちろん、ベストな5曲!!!


その後、恒例焼き肉安安。


ロマジョの大くんTOM君と遭遇。
「ジャック切ない!!」
とツッコミを入れられる。。。



マルヤマックスの静岡からの友達、


前、一緒にコウコウヤやってたエーカちゃん、ヒエログリフのエミちゃん、


もちろん栗ちゃんも来ましたよ。


ヒエログリフ組、本当に来るとわ思わなかった。。


来てくれてありがとう!!!!!


なにげエミちゃん俺とタメ。


俺、エーカちゃんとはあまりに久しぶりのためテンション上がり結構飲んだ気します。


エーカちゃんと栗ちゃんは最後のほう死んでました


いつも思いますがTNGは焼き肉にゲスト呼んどいて甲斐性0です。



でも楽しかったぞーーーー!!!!!!











帰りは死んでるエーカちゃんをムサコまで届けました。



手出してません(汗)


俺は男の中の男だ!!!


しば



◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新記事
(01/07)
◎ プロフィール
HN:
TNG
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]