忍者ブログ

TNG

THE NATURAL GROOVE MENBARS BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり自然の中で適当にジャンベのリズムに合わせてギタージャンジャンやって、
適当に

ららーふぅーどゅびどぅばー

って歌うのは気持ちがよい。





とか書いていると、
なんか、典型的なハッピーコミューニストみたいでムシズがはしる(笑)




しかし、
適当に音楽やるのは気持ちよい。



俺は、適当に勝る怖い音楽はないと思っています。



俺、ステージの上でも適当(笑)






俺、怖いだろ?






だから、この歳でこんな生きた化石みたいなバンドマンなのかな(笑)



俺、大学の卒論
「ロックミュージックと政治」

っていうテーマで書いたのね。



表現とは



いや今日の俺はウザい。


でもまた読んでみたいね。






よーするに、行き着く先は


郭海皇

範馬勇次郎



なワケ!!!






努力と技術



適当のゴリ押し(板垣オナニーとも言う)






いい勝負だった。。。




俺のバキシリーズベストバウト



しかししかし、
努力と技術の行く先に何があったか。。。



脱力(消力)

である。



ふにゃふにゃ



適当である!!!



努力と技術の向こうには適当があるのだ



ちなみに、脱力はあらゆる楽器奏者に必要な最終形態である




世界的プロピアニストレベルでは、意図的に「脱力」を練習するのである。



音を出すのに肉も骨も何も障害物がない状態。




何回言ってんだろ俺、ウザイね(笑)








よーするに俺は高田純二になりたい。



まだまだ遠い



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新記事
(01/07)
◎ プロフィール
HN:
TNG
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]