忍者ブログ

TNG

THE NATURAL GROOVE MENBARS BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイト終わってから、頑張って6kmくらい走ったぞ。

そんで腹筋と腕立てをしたぞ。




そんで夕方に少し昼寝してしまったから眠れん。


こんな俺でも焼酎を独り飲んでみるのだ。


こないだ長崎で買った、地元のメチャローカルな酒造のヤツ。


瓶がカッケー!!



ウマイ!!








はい、二口で終わり(笑)



すでに胸が焼ける様である。


調子こいてストレートはアカン。


















色々運動すると充実した1日だった気がする。





でも、本当は何も充実してないよ。怖いよ。

だって俺の人生、生活、何かが変わる訳ではない。

進む訳ではない。




ただの暇潰しでしかないやんね。



こんな孤独で時間の食い潰しみたいな生活イヤだ!!!




俺は踏まれた屍じゃねぇッツーの!!!




まぁ、頑張って痩せよう(笑)






おし決めた!!明日はバイト終わったら個人練入ろう!!!




しば



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新記事
(01/07)
◎ プロフィール
HN:
TNG
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]